--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2010    永遠のブルー


わー

久しぶりですね。(他人事

最近ごたごたごたごた…(死

って感じだったので

なんも更新できませんでした(´・ω・`)。


そして昨日今日と学校休みました。

今のクラス嫌だ(´;ω;`)

上辺ばっかだし信じらんない信じたくもないって

人間不信って感じで。



でおとといの夜、その日だけって訳じゃないけど

色々頭の中整理出来なくなって

ぐるぐるして考えても体が付いていかなくて

何してても泣くしそこら中の物にあたって夜ずっと荒れて

で今までのすとれすとか全部重なって

おとといの夜から8.1度の熱出ちゃって。

あ、うわーみたいな。何

で朝になって7.6くらいになったんだけど

またすぐ8.0なってそこから頭ずきずきして

体中痛くなってもうだめって思って

熱測ったらまた上がって。

もうこれ病院行こうなって病院行って熱また測ったら

9.0あってあーこれで死ぬなって思った。笑

で検査しても何もなくて尿検査と血液検査されて

それでも何もなくて。

でウイルス感染か何かなんですかねーって先生

ゆっとったけど確実ストレスや思う。笑

で今日遠足だったんに休み(´・ω・`)



土曜部活とか色々あるけど休んで日曜大会だけども休む。

なんだ自分かっこ悪いーって思う。笑


はあ(´・ω・`)。

なんか久しぶりなのに暗くてごめんなさい(´・ω・`)

あ、あど変したからめーる送るね!みき!
12/22/2009    お久しぶりです

てすと
10/26/2009    ポストにマヨネーズ

わかる人にはわかる!
なこの題名。笑

分からない人は斉藤和義さんの歌うたい15聞きましょ
斉藤さん超すき

最近放置でしたね~
言いたい事多すぎで書く事ないかな

あ!
合唱発表会しました!
「この星に生まれて」を歌ったんですけど
結果は賞取れませんでした
絶対3位だったと思う
みんなよく頑張りました

ROMESやばいですね
KAT-TUNファンの友達も見てくれてますよ
「チェックメイトやばかったよね~!!!」
とか言ってます
かっこよしおおくらやすだ
なんか上半身裸で走ってましたね安田さん

あと今久しぶりに47の特典DVD見てます


大倉超痩せてる!

すごいよライブの力って。笑
そしてPUZZLEのアルバム収録の頃の
くらいまで太らせた原因はなんだったんだろう?笑
大倉さんの事ですからどういうことかは分かりますが

最近恋しちゃってますね~また。
男子の友達が「俺彼女欲しい~」とかあたしに言ってます
勝手に作っちゃってください
好きな人とあたしって帰り道一緒なんですよ~
てか小学校の頃一緒に帰ってましたよ
とにかくすきなんです>ω<


ちょいちょい放置気味になりますこれからも(´・ω・`)
それでも関わってもらえるとありがたいです…!
では、こめ返お久しぶりにします。

more open !?
10/11/2009    ひる

なんだか間がいっぱい開いちゃいましたね~

いやーすまんすまんきのこきのこ。(友達の口癖

テンプレート変えちゃおうかな~と今考えてるトコです


ところで!

なんか書くことたっくさんなので箇条書き。笑


▼みつけた...!

えっとですね、遠くまで遠出したんですね、この前。
そしたらエイトのExite!とHeat Up!だっけ?
が売ってたんですよ
今度買ってもらお

▼テスト期間

やっと終わったよテスト期間。
色んな意味で終わったよテスト期間。
史上最低の点数記録更新です
がちありえんし
そのおかげでテスト返却日は6回泣きましたよ
まじ涙腺やばし

▼ワハハ本舗

昨日ワハハ本舗の「無駄な力」の新潟公演(長岡)行ってきました!
大爆笑だったぞ
まあ下ねたはんぱなかったですけどね
まじうけた
行った人しゃべりましょ
握手とかタッチとかして楽しかった>ω<

▼おおくらやすだよこやま

まじこのニュース聞いたとき死にかけました
テスト中もそのことしか考えてなかった
どうりで結果が悪いわけだ(´・ω・`)言い訳
半泣きでしたよ
おおくら早くよくなって

▼ろめす

ROMESやばし>ω<〃
「エリン」見てたらCMで映ってましたね!
まじ早口で
「ROMESじゃんやばおおくらかっこよすぎだし死ぬまじ!」
って大声で半分裏声で家族の前で言ってしまったよ
「何いってんの」とかゆわれた(´=ω=`)
とにかくかっこよかった>ω<!

▼右じゃないほう

左目探偵EYEやばしでしたね!
最初ヨコみてすぐチャンネル変えて(←)でその後また見たら
ホリケンがカプセル落とそうとしてるトコでした∵
でそのまま見てたらヨコが怖い人になってた
がち怖かった
でも中盤の話の内容見てなかったから何も知らない

▼部活

今日部活さぼりました!え
何か次の日に部活だって覚えてなくて
平気で2時すぎに寝ちゃったから電話で
「今日お腹痛いんで休みます」って
電話した
で、休んだ。←

▼おべんきょ

明日美術の課題と数学の課題やらなきゃです
最悪ですねんまじで。(誰
でもまたテストあるんで頑張ります


んじゃっ

最近エイトの夢多し


ではではっどろん
10/01/2009    おひさっ

お久しぶりです。りゆです。

最近絵文字使うの面倒なので今回ほとんど使いませんっ


最近中学校生活初の早退&泣きしました(´・ω・`)

えっと早退は7℃3分くらいの微熱出たのだけなのに

帰りましたっ

新型が学校で流行っておりますのでね。

おー怖い怖い。ぶ


で、泣きってのは

恋×人間関係×すとれす

もろもろで

学校だってのに泣いちゃいました(´;ω;`)

やだね、うんうん。←

この人面倒ですな。

取り扱い注意ですな。


とっころで!

DVDの楽しさが止まらない!

ヒナ!

がちで神様ですあなた!

村神様b ω`*

どっきり×2 + ぷっすま

あなたの事こんなに尊敬したの初めてです。←

ぷっすまはいつも見てるんだけど毎回ああいう変態番組になってるのねうん。←

だからその変態ぶりに驚きはしなかったけども

相葉ちゃんが飲み込まれるなんて!←

そして水着美女に動じなかったヒナはやっぱ村神様!

本当にあんま興味ないって感じでしたね~

そしてお父さんが「この人運動神経すげえな」って言ってた>ω<!

株上がったねbb

エガちゃんずっとすきよbb←

とにかくよかった!

インフルにならないように頑張ります!

じゃあばいばいっ!
